2006-11-20

次の表紙は。。

【大澤】from geewhiz
今回の高円寺タウンマガジンSHOWOFFの表紙は、、、
いよいよ、まちゃまちゃさんです 。

いろんなイベントで会うたび、この雑誌の話になって、
ずっと前から、なんとなく出てもらう約束してたのですが、
やっと、実現。

彼女は、高円寺に住んでいて、
高円寺に対する愛をせつせつと語ってくれました。

なんだか、すごく、うれしかったな〜。。
人のふれあいとか、つながりとか、彼女がここで、大事にしているものが、
わたしも好きです。

発行日12月15日をお楽しみに!

※手に入らない方は、240円分の切手を同封の上、
編集部まで、請求して下さい。
〒166−0003
杉並区高円寺南4−40−20
SHOWOFF編集部
Dsc08460

|

2006-10-25

VOICE (from ARTDENKA)

【プランクナッツ】 from geewhiz


今回より参加のARTDENKAさんより、みなさまへのVOICEがとどきました!!

『コドモもオトナも目一杯おあそびなさ〜い!!
ワルガキ ビヨンド ザ ワールドです!!!
カワイイ子にはGeewithさせよでロック初体験しちゃってくださ い!!』
ARTDENKA

Artdenka_is_2

|

2006-07-24

ニューロティカさん楽屋へ

【佐藤】geewhiz

はじめまして。 pranknuts inc スタッフ、佐藤優と申します。
今後も、こちらのブログを、時々かかせてもらいたいと思いますので、 どうぞ、よろしくおねがいします。

俳優大森南朋さんがモデルのトップイメージ写真。 微妙な距離感がなかなかいいと、好評いただいております!

それに加え、パンクロック界の大御所、 ニューロティカさんもイメージ写真のモデルになっていただけることが決まりました!
なんと、子供モデルは、ナボさんの実際のお子さん。
近々、トップに、アップいたしますので、どうぞ、お楽しみに。

こちらは、その写真を撮らせていただくために、ライブ前の楽屋にお邪魔して撮らせていただいた時の、 記念写真(?)です。

なんと、お子さんが着ているタンクトップのギター、 実は、シズヲさんが実際に使っているギター、フライングブイをモチーフにしてデザインしたものなのです。
夢のコラボです(笑)

あつしさんは、メイク後、 「この顔は、子供にはトラウマになっちゃうよ〜。」 と、はじめは、なかなか、お子さんに近づこうとされませんでしたが、 お子さんのほうは、興味津々だったようで、 あつしさんから、目を離さずでした。
Img_3233_1 Img_3247

|