« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010-01-22

イナ展示会

  【大澤】 from geewhiz

またまた、展示会前の怒涛のシーズンが。。。
決算だったり、企画だったり、出荷だったり。。
そして、井上の出産前だったり。。
うれしいこと、たのしいことがたくさんあるのと比例して、やることも増えるので、、、、、
頭の中が大変なことになっています。

次々と思いついて発言しては忘れるので、
「また、頭の中の消しゴムが。。」
なんて、言われたり。。。。


そんな合間に、イナの展示会に行ってきました。
行って、もどって、井上とウェブのデザイナー木原あやちゃんとまた、行きました。

イナちゃんはいつも、積極的で、カフェに来ているお客さんやメディアの方に、
自然におもてなしをしていて、なかなか、素敵。

彼女のエネルギーや生み出すものに刺激され、
全部やりきってやるーーーーーー!!!
と、パワーがでてきました。

かわいいストーリーのあるメニューがあったり、塗り絵ができたり、滑り台やぶらんこがあったり、お子様づれにも、子供に戻りたいやさしいカフェ
なので、癒されること、間違いなし。
ぜひぜひ、お立ち寄りくださいな。

★詳細★

Cafe de Ina vol.2

イラストレーターinaによる

ちょっぴり不思議で、美味しい展示会★

日付★

2010.1.161.31

場所★高円寺Baby King Kitchen Cafe

東京都杉並区高円寺北3-2-15 JR高円寺北口 徒歩3

(仲通り商店街を進んで、TESCOというスーパーの前です)

営業時間★12時~25

電話番号★0353569960

写真は、イナの作品の一部です。かわいいものがたくさんありますよー。___4

__

|

2010-01-10

にんにくパワー

【大澤】 from geewhiz
ここ数年、家族の誰が発熱しようが、わたしだけは、へっちゃらだったのに、今年は、新年早々、一番に風邪をひきました。

39度までいったので、
「うげー。。39度って、こんなにつらいんだっけか~。。ごめんよ~。」

と、よく熱をだす子供たちに、布団の中からなんとなくあやまってみたら、

「だいじょうぶだいじょうぶ。元気わけてあげるから。」

と、4歳の長男に諭されました。。
頼りなさすぎる母だ。。

まだ、薬ものめない体なので、家族に子供たちの面倒をみてもらい、ひたすら寝てみましたが、なかなか熱が下がらなかったので、青森の祖母に、
「インフルエンザにも風邪にもなりにくいから、毎日食べなさい。」
とずーっと前に送ってもらったのに、まったく手をつけず放置していたにんにくの発酵させたやつ(名前忘れたけど、下の写真のちょっとあやしい物体です。)を、今更ながら神頼み的に食べたら(?)、やっと熱が下がりました。

あと、少しで完治できそうなので、このにんにくを信じて毎日食べます。
今まで信じなくてごめんなさいね。にんにくさん。

人の優しさとにんにくさんに感謝した今日でした。

__

|

2010-01-08

イーペルシックセール

【プランクナッツ】 from geewhiz

子ども服のHyperchic(イーペルシック)にて東京ジュークジョイントキッズをはじめとするメーカーがセールを行います。

主な取り扱いブランド
Blue horizon, highking, Geewhiz, whip cream, pony go round, huakup, white chapel, OJISUN, GENERATOR..

セール品につき商品の返品や交換は致しかねますのでご了承下さい。

Hyperchic (イーペルシック)
開催期間:1/11(Mon)〜1/31(Sun)
営業時間:11:00〜19:00

0910awsale_3 

|

2010-01-04

あけましておめでとうございます。

【大澤】 from geewhiz

明けましておめでとうございます。
昨年は、どうもありがとうございました。

お客様、お取扱店様、お取引先様、そして、メーカー仲間たち、スタッフ、、
みなさんのおかげで、昨年は、とっても充実した年となりました。

投げ出したくなることも多々ありましたが、数々の試練と孤独に耐え(ほんとか!?????)、みなさんの応援を力に変えて(これは、ほんとです。)、
ここまでまいりました。

たくさんのお客様、かわいい子供たちに、GEEWHIZの服たちが愛されていること、たくさんの取扱店様に扱っていただけること、たくさんの人たちが、GEEWHIZに協力して、仲間でいてくれることがとても幸せです。

今年は、みなさまのご期待を裏切ることなく、楽しいことを考え、魅力的なものづくりにより精進していきたいと思いますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

2010tiger

|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »